神戸市西区大会まであと1週間と少し。

今できる限り最大限の練習をして一番のパフォーマンスを大会の場に持っていけるように練習してほしいですね!!

本日の練習は藤井先生も来てくれて量と質共に良い練習ができたと思っています。
このような練習を続けることができたらすぐにレベルアップしていけると思います。

練習メニュー

今日のポイント

立ち方を移動した後の立ち方をきれいな立ち方にできるといいですね。

組手も並行して頑張りましょう。