小学校の音楽会の関係で10月いっぱい利用できなかった体育館も、今週末の金曜日から利用できるようになり、福祉センター続きの稽古はいったんおしまい。🏠

次回からは神出小学校の広々とした体育館で稽古ができるので、今日は基本と形の稽古がメインでした。次回からは組手の特訓ですよ!!💪

神出福祉センターから見た皆既月食
先生のスマホから頑張って撮影した皆既月食

それと、そういえば今日は皆既月食ということで、休み時間にチラッと外に出てみて月を確認して見たりもしましたね。