夏休みの始まりにこんなイベントを‼

昨年も行いましたバーベキュー会を夏休み始まって最初の土曜日7月20日に開催します。

今年は、お昼のバーベキュー会の前に子供たちは午前中に神出地域福祉センターへ集まって夏休み勉強会。その後、神出ファームビレッジへ移動してバーベキューとします。

皆様奮ってご参加ください。

夏休み勉強会について

夏休みの宿題は最初の方に終わらせる派?それとも、最後の方に終わらせる派?よくそんな質問があったりしますね。今年の夏は空手道サークルのメンバーには宿題を早く終わらせてもらって満身創痍夏休みを満喫していただこうということで夏休み勉強会を開催する運びとなりました。

空手道サークルではこれまで夏休みのイベントをしてきましたが、勉強会のようなイベントは初めての試みです。子供たちにとってはあまり楽しいイベントではありませんが文武両道を目指す第一歩ということで夏休みの勉強を一緒に取り組みましょう‼

どうせやるなら早めに宿題終わらしてしまおうという意気込みで参加しちゃってください。

日時:7月20日(土) 9:00~
場所:神出地域福祉センター

バーベキュー会について

昨年から夏の思い出のイベントとしてバーベキュー会を開催しています。

バーベキュー開催に当たって、必要なものをこちらで一通りそろえる予定ではいますが、保護者の皆さんにも協力いただくことがあるかと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。今年は去年の反省を踏まえて段取りよく行こうと思います。

日時:7月20日( ) 12:30~
場所:神出ファームビレッジ
参加費:大人2,500円 中高生2,000円 小学生1,500円

これまでの夏休み

これまでに開催しました夏休みのイベントはこちら