8月6日(日)に小野市総合体育館にて開催された「小野市空手道選手権大会」に参加しました。
神出空手道サークルからは3名が参加しました。
今回の大会の私の一番の驚きは、出場した3名が3名とも入賞したことです。形競技では入賞はできなかったものの、組手競技では入賞でき、組手の戦い方も分かってきたのだと思います。

これまで大会に参加してきたメンバーも少しづつではありますが成果を出せるようになってきましたね。

小野市空手道選手権大会
小野市空手道選手権大会

練習の成果を大会で発揮できるようにこれからも頑張って練習を続けていきましょう!!

今回、参加させてもらうことができ指導者、生徒共にとてもいい刺激となりました。
大会に参加されたみなさんにも快く受け入れてくれていただき感謝しております。神出町は神戸市でありながらも三木市や小野市にも近いですので今後もこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。