神戸市の学校施設開放事業「ICTを活用した中学校体育館の夜間開放」を利用して校区内の中学校の体育館を優先的に利用していけることとなりました。

そして本日、いつもと違った不規則な日程ながらも神出中学校での稽古がスタートしました。

神戸市立神出中学校 体育館

いつもと違う場所でちょっと新鮮でそわそわした稽古の始まりでしたが、みんな頑張って練習ができたかな。

神出小学校の体育館が入学式・卒業式の関係で利用できなかったため、久しぶりに広い体育館での稽古ができて身体も充分に動かせたかなと思います。

神出空手道サークル

これまでは火曜日に「神出地域福祉センター」を利用してきましたが、「神出中学校 体育館」を利用していくこととなります。